男の子2人をエリートに育てます。

私立小学校に通う3年生と6年生の男の子をエリートに育てるために悪戦苦闘している母の備忘録です。

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®

ストロベリーフラペチーノやっとGETできましたー!

週末の午後に何度かトライしたことはあったのですが、いつもSOLD OUT...

 

なんと、G W中に

 

GETできました!!

 

じゃーん!!!

 

f:id:kayomin813:20180507224644j:plain

 

まさにストロベリー🍓🍓🍓な感じで

果肉たっぷりでした。

 

期間限定なはずですが、いつまでだろう?

せめてもう1回は飲みたいな。

www.starbucks.co.jp

ちなみに、てっきり”ストロベリーフラペチーノ”だと思って

いたのですが、、、

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

 

でした汗

 

strawberry very much! ってことなのかな☺

 

 最後まで読んでくださってありがとうございました。

気に入ってくださった方はこちらをお願い致します。